クラブオリエンテーション

お疲れ様です!

 

4月になって本格的に第31代が始まりました。

そして今日は2012年度初仕事であり、もっとも重要な行事、

 

「クラブオリエンテーション」

 

がありました!

今年はタッキーのくじ運によって共通棟目の前の好位置!

たくさんの一年生が来てくれました!

 

いろんな新入生と話したけど、やっぱり新入生って

 

わかいねぇ~

 

服、持ち物、髪型、ふるまい

すべてから「若さ!!」があふれ出てました(´д`)

 

うらやましい(ノд;)

 

っていうのはおいといて、

 

今年は「スキー」に興味を持っている新入生が多かったです!

自主的にブースに来てくれたりして、熱い!!年だったのかなw

 

とりあえず4月11日(水曜)の初練習にたくさん新入生がきてくれることを祈ってます!!!!v!!!!ノ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宮前 (月曜日, 09 4月 2012 21:54)

    なんか藤井がインチキくさい。

  • #2

    ふじい (金曜日, 27 4月 2012 10:13)

    ふじいは生まれ変わったぜ〜ワイルドだろ〜